[新商品]コマZ セルフ二次創作 「ミキコタ薄い本(夏コミ編)」

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

C94で頒布した創作BL「コマンドZはできません」のセルフ二次創作の薄い本
「ミキコタ薄い本(夏コミ編)」通販の準備ができました。

気にかけてくださった方ありがとうございます。お待たせしてすみませんでした。

ご購入は以下からどうぞ〜!↓

もしお時間あれば以下の詳細もご確認頂けますと幸いです。

製本直送.com オンデマ 1冊から 同人誌

中身のサンプル

あかりにそそのかされて夏コミに行くミキコタのお話です。

購入の仕方

以下の製本直送.comサービス内の販売ページからご購入ください。

製本直送.com オンデマ 1冊から 同人誌

製本直送.com オンデマ 1冊から 同人誌

※こちら注文期限などはございません※
また、発注後に本を作成するので在庫切れもありません。ご都合のよいタイミングでご注文いただければと思います。

電子書籍Ver.はこちら


この作品に関するハッシュタグ

*********************

今回も製本直送.com様のサービスを使用しています

このやり方だと作家はとても助かるんですが、
お客様から印刷代と送料を負担していただいた上にマージンまで頂いてしまい恐縮です。
ご協力くださる方々本当にありがとうございます;-;
作品でお返しできるように引き続きモリモリ制作します!

津夏
薄い本にご興味ありましたらどうぞよろしくお願いいたします〜!