[新商品]ファンティア 初期ランチプランリメイク本

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

外部サイト「ファンティア」にて定期更新していた一部を描き直してまとめた本を販売致します。
創作BL漫画「コマンドZはできません」の本編閑話の短編が19種収録されたコミックスサイズの本です。

すぐに購入したい方は下記のボタンからどうぞ!
詳細を知りたい方はスクロールをお願い致します。

本の詳細


本文サンプル

過去の本はこちら

販売情報をまとめたページはプロのwebデザイナーの友人に作って頂きました!
とってもかわいいので見てみてくださいませ〜!^^*

———-

作業が亀ペース過ぎて、1年以上ぶりの新刊になってしまいました。
1年の間に製本直送.com様が増税の影響で値上がりしていたりするので、
既刊の価格内訳の情報が間違っています、すみません。
他にも既刊には本文で誤字があったり、訂正したい部分もあるので、今年中に改版を行う予定です。
その際に、販売情報も修正する予定です。
完了しましたらまた改めてお知らせ致します。

———-

この後は印刷会社、通販会社様の支援として突発でミキコタの薄い本を出す予定です。
内容はファンティアにUPしていたものを丸々再録するので、
既に会員の方には全然美味しくない新刊で申し訳ございません;;
こちらも情報確定しましたらまた改めてお知らせ致します。

———-

本編の続きもプロットは出来ているのでノロノロですが描いていきます〜
漫画が外出自粛中の暇つぶしなどのお役に立てれば幸いです。

津夏
新刊ご興味ありましたらどうぞよろしくお願いいたします〜!