ファンティアについての説明

閲覧頂きありがとうございます。
津夏(つげ)と申します。

一次創作BL「コマンドZはできません」という漫画作品を中心に制作し、
オンラインのみで同人活動を行っています。

活動拠点のファンティアについての情報をまとめましたので、
ご興味のある方は以下をご確認頂けますと幸いです。

ファンティアとはなんぞや?

同人誌などの漫画販売で知られる「とらのあな」で有名な株式会社虎の穴様が運営する
クリエイター支援プラットフォームのことです。


ファンティア内にファンクラブという形でクリエイターページを開設していて、
ミキコタ関連を中心に、定期的に新作をUPしています。

ファンクラブ会員になるとどうなるのか

ファンクラブ内の限定コンテンツが閲覧できるようになります。

クリエイター側は支援によってモチベが維持できたり、
有料支援分を制作費の糧にして安定した創作活動が行えます。

コマZ(ミキコタ)を好いてくださる同士の方たちと、
ひっそり楽しみ合えるクローズドなコミュニティとして運営しています。

支援金の利用方法

支援プランの説明

下記の4種のプランを用意してあります。

シークレットプランのみ募集人数の上限を設けてあります。2019年10月現在は定員に達している為、募集を行っていませんが、タイミング次第では空きが出ることもあります。
※シークレットプランではグッズなどをお送りする為に、住所などの個人情報をお伺いする事がありますので、ご検討される方は予めご了承くださいませ。

コンテンツの公開範囲

加入しているプランによって閲覧できる範囲が変わります。

注意点(事前にご了承頂きたいこと)

有料プランは入会時点で引き落としが発生します。
クリエイター側からは撤回できないシステムなので、十分ご確認の上ご入会ください

Q&A

UPされてるコンテンツの保存などについて

メッセージ機能や交流について

(拍手コメントへの返信は一切出来ません、申し訳ございません;;)

以前は入会してくれた方、全員にお礼のメッセージをお送りしていましたが、
会員数が増えた事や仕事が以前より忙しくなったこともあり、
時間や精神的に余裕がない為、現在は個別にご連絡はしていません。
一人一人にきちんとお礼を言えず大変申し訳ございません。
空いた時間をできる限り創作に使って、
作品をいっぱい作るので、それをお返しと思って頂けたら幸いです。

ファンクラブを運営する主旨

ファンティアでファンクラブを運営している主旨は
「制作に集中できる安全な環境作りの為」となります。
ファンティアを通して、お互い気持ちの良い環境でコマZ(ミキコタ)を楽しめたら嬉しいです。

————————————————-

ここまで読んでくださった方ありがとうございます。
こちらの意向などをご理解した上で、
ファンクラブに参加したいと思ってくださった場合は
以下のリンクより、どうぞよろしくお願い致します*