PIXIV FANBOX登録しました

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

pixivのFANBOXにクリエイター登録しました〜!

pixivFANBOXとはなんぞや

イラストや漫画関係で最大手SNS pixiv様が行っているサービス
「クリエイターの創作活動を応援することができるファンコミュニティ」
ファンがクリエイターを定期的に支援することで、クリエイターが自由に創作活動を続けられたり、新しいコンテンツ創出に挑戦したりできるようになります。応援しているファンは、限定コンテンツや最新情報を通じてクリエイターとより密なコミュニケーションを楽しむことができます。
(pixiv 公式サイトより引用)

このサービスちょっと前までpixivの運営側が選んだクリエイター(選ばれし者)しか使用できなかったのですが、ついに一般ユーザーにも公開されたので、早速登録致しました!

用意したプラン

おやつプラン(月額100円)

中の人のおやつを支援してくださる方向けのプランです。
漫画制作の活力になります!

<更新頻度>
月1回(予定)
<公開内容>
支援のお礼のイラストかショート漫画をUPする予定です。

※「コマンドZはできません」はR18の展開を予定しているため、
関連コンテンツのPIXIV FANBOXも念のためR18設定になっていますが、こちらにUPするものは全て健全コンテンツの予定です。

ファンティアとはどう違うんや

私はファンティアとpixivFANBOXは同じようなサービスだと解釈しています。
なので敢えて別々のコンテンツで運用していく予定です。

pixivFANBOXはイラストなどをチラッと見たいライトな方
ファンティアは派生コンテンツの閑話などガッツリ見たいコアな方

向けとしてサービスを利用して行こうと思っています。

現在ファンティアにてご支援くださっている方々へ

いつも本当にありがとうございます〜!とても励みになっています;;
ファンティアは変わらず定期更新して行きますのでよろしくお願い致します!

*******

いろんなサービスを利用してあっちゃこっちゃに散らばってるので見てくださってる方は、わかりにくくて大変かもしれませんが、なるべくこのブログやtwitterに情報を集約して整理していこうと思います。

制作モリモリがんばりますので、今後もミキコタ共々どうぞよろしくお願い致します〜!

津夏
ここまで読んでくださった方ありがとうございました!