[新商品]ミキコタ薄い本(DK編)

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

外部サイト「ファンティア」にて2019年2月〜3月に定期更新していた「ミキコタ高校生パロ」をそのまま再録した薄い本を販売致します。
印刷所支援の為に制作したもので、在庫がなくなり次第終了のイレギュラー本となります。
創作BL漫画「コマンドZはできません」のセルフ二次創作になります。本編とは一切関係ありません。

すぐに購入したい方は下記のボタンからどうぞ!
詳細を知りたい方はスクロールをお願い致します。

本の詳細

既に有料会員の方やバックナンバーをご購入頂いてる方には全然美味しくない新刊で申し訳ございません;;

本文サンプル

——————–

今回とらのあな様の方で、商品紹介の文を書いて頂きました!
初めてのことなのでびっくりしました。
素敵に紹介して頂き嬉しいです☺
よかったらそちらもチェックしてみてくださいませ〜

宣伝ツイートもして頂いてました。

何故か先生呼びされていましたが、私は趣味で描いてるだけのアマチュアなので、
商品ページの方では削除修正して頂いてます。
お手数おかけして申し訳ない…

——————–

本編の続きを全然描けていなくてすみません。
今年はコロナ関係など、本業の方での事務作業が多くて毎日マッハで終わってしまう。
本編の続きは9月頃までにはどうにかしたい気持ちだけはありますのでノロノロがんばります。
ファンティアなどの更新分は息抜きに楽しく描いてますので、
ご興味ありましたら覗いて見て頂けたら嬉しいです〜

ファンティアについての説明はこちら

ファンティアについての説明

2017年11月26日

既刊などの販売情報まとめはこちら

津夏
ではまた〜