[ほぼ毎日クロッキー]2018年8月16日〜8月22日まで

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

ほぼ毎日描いてるクロッキーの2018年8月16日~8月22日までをまとめました。

前回のはこちら👇

[ほぼ毎日クロッキー]2018年8月9日〜8月15日まで

2018年8月16日

クロッキーまとめ

2018.08.16

あやとりを描くのが楽しかったです。
クロッキー 毎日

2018.08.17

下の方の海の生き物の点描を描くのが楽しかったです。
クロッキー 毎日

2018.08.18

右上ミニトマトのカプレーゼなんですが、この爪楊枝でぶっ刺すスタイルのやつ帽子かぶってるみたいでかわいいです。
クロッキー 毎日

2018.08.19

フードの中身はなんじゃろな〜
クロッキー 毎日

2018.08.20

右下の海の生き物の点描を描くのが楽しかったです。
クロッキー 毎日

2018.08.21

タツノオトシゴみたいなやつを一生懸命描いたけど「目線の先に女子のケツ」みたいになってがっかり。
クロッキー 毎日

2018.08.22

電線は絵のモチーフとしては好きだけど災害時など普通に危ないのでさっさと地中に埋めてほしいです。
クロッキー 毎日
***************

本編9話目が全然描き終わる気配がなくてやばいです。
9月にめり込んでしまう…めり込みたくない…ちまちま描きます!

津夏
ここまで読んでくださった方ありがとうございました!