[ほぼ毎日クロッキー]2018年8月9日〜8月15日まで

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

ほぼ毎日描いてるクロッキーの2018年8月9日〜8月15日までをまとめました。

前回のはこちら👇

[ほぼ毎日クロッキー]2018年8月2日〜8月8日まで

2018年8月8日

クロッキーまとめ

2018.08.09

旅行から帰ってきてフラフラで描いたような。
クロッキー 毎日

2018.08.10

右上のバーベキューの串を楽しく描きました。
クロッキー 毎日

2018.08.12

綺麗に並べられた小物を描くのにハマっています。
クロッキー 毎日

2018.08.13

綺麗に並べられた小物を描くのにハマっています2。
クロッキー 毎日

2018.08.14

真ん中当たりの膝を立てて寝っ転がってる人が左側のスカートの中覗いてる風なレイアウトになってしまった…。
クロッキー 毎日

2018.08.15

のんびり描いていたら1時間ワープしていました。
クロッキー 毎日

8月11日は夏コミだったのでクロッキーお休みしました。

近況

ミキコタ薄い本無事に出せてよかったです!
夏コミ来てくださった方々ありがとうございました!
途中で在庫切れてしまいすみませんでした;-;

薄い本は取り急ぎ電子書籍Ver.から販売開始してますので
ご興味ある方はよろしくお願い致します〜!

紙の本での通販は只今準備中です。
またお知らせ致します。

***************

本編9話目やっと描き始めました。
今回は表紙入れて47ページの予定です。
キリのよいところまで無理やり入れたらめっちゃ長くなりました…
8月末UPを目指してコツコツ描きます〜

津夏
ここまで読んでくださった方ありがとうございました!