[ほぼ毎日クロッキー]2018年1月4日〜1月10日まで

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

ほぼ毎日描いてるクロッキーの2018年1月4日~2018年1月10日までをまとめました。

前回のはこちら👇

[ほぼ毎日クロッキー]2017年12月28日〜2018年1月3日まで

2018年1月3日

クロッキーまとめ

2018.01.04

左上の塊が気に入っています。こんな風に散らかして絵を描きたい。

2018.01.05

動物の骨が出てきました。角がいかつい動物が特に好きです。

2018.01.06

真ん中の下らへん、ボウルに入った食べ物をかき回してるところのいちごが目みたいになって気持ち悪くて気に入ってます。

2018.01.07

バレリーナの筋肉はものすごい。

2018.01.08

右下の落っこちるパンケーキのベリーが目玉みたいで気持ち悪くて気に入ってます。

2018.01.09

右下の何かの実集合体と女の子の足がくっつきましたが、何も考えて配置していませんでした。お団子ヘアに見える。スプーンだったはず。

2018.01.10

魚やクラゲを描いていなかった!と思って入れました。特にクラゲが好きです。もっと描きたい。

この記事を更新しようとしたら、サーバー更新代の支払いが、きちんとできてなくてサイトが凍結されていました。わお〜!
もし403ページの状態に遭遇した方がいましたらすみません;o;

津夏
ここまで見てくださった方ありがとうございました〜