[ほぼ毎日クロッキー]2019年2月15日〜2月25日まで

津夏
こんにちは。 @tsuge00です。

ほぼ毎日描いてるクロッキーの2019年2月15日〜2月25日までをまとめました。
どんどん溜まってってしまう、時間に追いつけない…

前回のはこちら👇

[ほぼ毎日クロッキー]2019年2月1日〜2月12日まで

2019年2月12日

クロッキーまとめ

2019.2.15

2019.2.16

2019.2.17

2019.2.18

2019.2.19

2019.2.20

2019.2.22

2019.2.23

2019.2.24

2019.2.25

***************

一輪挿しで花を飾ってるんですが、
フリージアを初めて買ったけど匂いが結構きつくて、おおん。と思っています。

無知なので花の事も、あらゆる事も全然知りませんわかりません。
解りたいという気持ちだけは持ち続けたいと思っています(解るとは言ってない)

✂︎————–

カルチャー的に絶対的信頼を置いている友人が、
自分が読み終わった直後の本をそのまま私にくれたので「なんだこの粋な行為は」と心がポカポカしました。
私もそーゆー人間になりたいです(と狙ってやろうとしている時点でなんか姑息でダメっぽい)

津夏
ここまで読んでくださった方ありがとうございました!