[ほぼ毎日クロッキー]2017年12月28日〜2018年1月3日まで

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

ほぼ毎日描いてるクロッキーの2017年12月28日~2018年1月3日までをまとめました。
2018年になりましたね!本年もモリモリ描いていこうと思ってますので、どうぞよろしくお願い致します!

前回のはこちら👇

[ほぼ毎日クロッキー]2017年12月21日〜12月27日まで

2017年12月27日

クロッキーまとめ

2017.12.28

真ん中あたりの左側の女の子の足、細すぎるけどこれくらいのデフォルメ好きなんだよなぁと思ってしまう。

2017.12.29

食べ物とお花で線の数を増やして楽しんでいます。

2017.12.30

足グセの悪い子が好きです。

2018.12.31

大晦日も通常運行。

2018.01.01

元旦も通常運行。左下の目が気持ち悪く描けたので嬉しい。

2018.01.02

アルファベットを入れたのは初めてのような。 もっと色々な要素を混ぜ込んでいきたいです。

2018.01.03

点描も好きなのでもっと取り入れて行きたいです。

途中で年が明けて、2018年になりました!
今年も無理せずマイペースに続けようと思います!☺︎

津夏
ここまで見てくださった方ありがとうございました〜