[ほぼ毎日クロッキー]2018年11月9日〜11月21日まで

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

ほぼ毎日描いてるクロッキーの2018年11月9日~11月21日まで

前回のはこちら👇

[ほぼ毎日クロッキー]2018年10月25日〜11月7日まで

2018年11月7日

クロッキーまとめ

2018.11.09

手の練習もりもり
クロッキー 毎日

2018.11.11

女の子の練習もりもり
クロッキー 毎日

2018.11.13

右下の男の人の左手が難しい。力抜けてる素っぽい感じの手が全然描けないです。
クロッキー 毎日

2018.11.14

iPhoneをSEからXsに替えたので写真の画質が急にUPしました。粗が目立つ…。
クロッキー 毎日

2018.11.15

左上の机まわりを楽しく描きました。
クロッキー 毎日

2018.11.17

上の真ん中のパスタを巻くフォークとスプーンが気に入っています。フォークだけでうまく食べられるようになりたい。
クロッキー 毎日

2018.11.18

真ん中のごちゃごちゃしたもの描くの楽しいです。
クロッキー 毎日

2018.11.19

左下のエフェクターボードを楽しく描きました。
クロッキー 毎日

2018.11.20

人のバッグの中身が気になります。
クロッキー 毎日

2018.11.21

きのこと葉っぱを楽しく描きました。
クロッキー 毎日

サボったり描いたりサボったりで2週分まとめました

***************

自分で自分に課したタスク処理が全然追いついてなくてもうすでに師走感が出てきています。

津夏
ここまで読んでくださった方ありがとうございました!