[ほぼ毎日クロッキー]2019年1月5日〜1月23日まで

津夏
こんにちは。 @tsuge00です。

ほぼ毎日描いてるクロッキーの2019年1月5日~1月23日までをまとめました。

前回のはこちら👇

[ほぼ毎日クロッキー]2018年12月7日〜12月31日まで

2018年12月31日

クロッキーまとめ

2019.1.5

本業でバタついていて年明け早々4日もサボってしまいました。何日も間が空くとどんどんへったくそになるので気をつけたいです。
クロッキー 毎日

2019.1.6

左上のミラーボールと真ん中の寝ている人がかわいく描けた気がします。
クロッキー 毎日

2019.1.7

写真の色味が情緒不安定です。これは白い。
クロッキー 毎日

2019.1.8

左上のニューバランスのスニーカーを一生懸命描きました。スニーカーは何回描いても難しいです。
クロッキー 毎日

2019.1.9

女の子と、食べたり飲んだりする手をたくさん描きました。
クロッキー 毎日

2019.1.11

食べ物と飲み物の絵の練習をコツコツ。
クロッキー 毎日

2019.1.12

右上の水道の蛇口がお気に入りです。じょろろろろ。
クロッキー 毎日

2019.1.13

新しいノートになりました。最初のページはいつもなんだか少し緊張して固くなります。
クロッキー 毎日

2019.1.17

人様のオシャレデスクを見て描いて満足する遊びです。
クロッキー 毎日

2019.1.19

右上の浴衣?着物?女子を楽しく描きました。写真の色味がとても黄色い…。
クロッキー 毎日

2019.1.20

料理をする手を中心に練習しました。
クロッキー 毎日

2019.1.23

彫刻の写真を見本に描いたりもしましたが、彫刻の美しさたるや…
クロッキー 毎日

1月12日でノートがまた1冊埋まりました

性癖スクラップをもりもり

***************

写経や瞑想の一種のようなクロッキー、2019年も無理せずマイペースに続けて行こうと思います。

津夏
ここまで読んでくださった方ありがとうございました!