[ほぼ毎日クロッキー]2018年12月7日〜12月31日まで

津夏
こんにちは。 @tsuge00です。

ほぼ毎日描いてるクロッキーの2018年12月7日~12月31日まで

前回のはこちら👇

[ほぼ毎日クロッキー]2018年11月26日〜12月5日まで

2018年12月7日

クロッキーまとめ

2018.12.07

3人並んだ絵は大きさの調整が難しいので難しいです。
クロッキー 毎日

2018.12.08

本を読んでいる手もスマホを持っている手も全部難しいです。
クロッキー 毎日

2018.12.13

鳥の羽が上手く描けたのでよかったです。
クロッキー 毎日

2018.12.15

仲良しの女の子2人組を描くのが好きです。
クロッキー 毎日

2018.12.16

真ん中上、花の中に潜む小動物がかわいかったので描きました。
クロッキー 毎日

2018.12.30

忙しすぎてサボりすぎました。木の節が目みたいで好きだったので描きました。
クロッキー 毎日

2018.12.31

タコの吸盤何回描いても楽しいです。夥しい数のものが詰まった集合体が大好きなのでよく描きますが、集合体恐怖症の方は本当にすみません…
クロッキー 毎日

12月は本編や仕事で手が回らなくてサボったりサボったり描いたりサボったりで少なかったです。

***************

今年もいっぱい描きましたが、
まだまだ下手くそなので来年も引き続き壁打ちクロッキーをがんばろうと思います。

来年は動画と3D領域に足を突っ込みたいと思っているので
人体解剖学を復習したりなどしようとも考えています。

***************

漫画だけでなく、このブログまで見てくださってる方ありがとうございます。
いつもお知らせをUPすることで精一杯なので、
来年はもう少し普通の記事などもUPできたらいいなと思っています。

ではでは、よいお年をお迎えくださいませ:-)

津夏
ここまで読んでくださった方ありがとうございました!