[ほぼ毎日クロッキー]2018年2月22日〜2月28日まで

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

ほぼ毎日描いてるクロッキーの2018年2月22日~2018年2月28日までをまとめました。

前回のはこちら👇

[ほぼ毎日クロッキー]2018年2月15日〜2月21日まで

2018年2月21日

クロッキーまとめ

2018.02.22

かっこいい後ろ姿を描けるようになりたいです。
クロッキー 毎日

2018.02.23

飽きてきたので色を入れてみたけど「コレじゃない感」に悲しみ…
クロッキー 毎日

2018.02.24

色数を絞ってみました。落ち着きました。
クロッキー 毎日

2018.02.25

線が雑…(反省)
クロッキー 毎日

2018.02.26

ボタンにお目目の刺繍がされてるシャツがかわいかったです。
クロッキー 毎日

2018.02.27

大体4色で構成するようになりました。この組み合わせ割とお気に入りです。
クロッキー 毎日

2018.02.28

雑誌のGISELeは全ページ模写したいくらいかわいいと思ってます。
クロッキー 毎日

******

使用している色鉛筆が水彩色鉛筆なので、水筆ペンで溶かしたいんですが、
絶対に持ってたはずなのに見つからなくて白目。
買いなおそうかなぁ。

******
雑誌のGISELe電子書籍で買おうかな〜と思ったらKindle Unlimitedの読み放題に入ってたので0円で読めました。
ヤッピー。

Kindle Unlimitedとは

amazonの本読み放題サービスのことで、月額980円です。
1ヶ月は無料期間がありますが、私はその後も継続してサービスを利用しています。
今度ちゃんと記事にしたいと思ってますが、
資料などとして、いろんな本を雑多につまみ食い読みしたい私のような人間には便利なサービスです〜

津夏
2月短かすぎ問題!ここまで読んでくださった方ありがとうございました!