[ほぼ毎日クロッキー]2018年2月1日〜2月7日まで

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

ほぼ毎日描いてるクロッキーの2018年2月1日~2018年2月7日までをまとめました。

前回のはこちら👇

[ほぼ毎日クロッキー]2018年1月25日〜1月31日まで

2018年1月31日

クロッキーまとめ

2018.02.01

もうバレてると思いますが、ジーンズが好きです。

2018.02.02

おさかな

2018.02.03

ご飯粒パラパラ

2018.02.04

シャツのシワをずっと見ていたいです。

2018.02.05

ざくろといちじくの中が描きたい欲がそそられるモチーフだと気づいてしまいました。

2018.02.06

ざくろをまた描いている…楽しいです。

2018.02.07

野菜の断面図描くの楽しいです。1番右上はキャベツです。

******

4日ほど旅行で家を出ていましたが、隙間時間を見つけて毎日描けたのでよかったです。
私は毎年夏フェスに行ってますが、その時はさすがにお休みかな…フジロックとかテント生活だし。
下手に持って行ってノートが雨とかで汚れたら悲しくて死ぬ;-;
ノルマのように描くのではなく、ぬる〜っとゆる〜っと瞑想の一種的な感覚で続けたいと思います。

津夏
ここまで見てくださった方ありがとうございました〜