[ほぼ毎日クロッキー]2018年7月19日〜7月25日まで

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

ほぼ毎日描いてるクロッキーの2018年7月19日〜7月25日までをまとめました。

前回のはこちら👇

[ほぼ毎日クロッキー]2018年7月12日〜7月18日まで

2018年7月18日

クロッキーまとめ

2018.07.19

女の子を描くのは楽しい
クロッキー 毎日

2018.07.20

積まれたこれはなんだったけかな、サンドイッチかな..絵が下手だからわからない…
クロッキー 毎日

2018.07.21

おへそがかわいく描けてうれしかった日でした。
クロッキー 毎日

2018.07.22

かわいい小物のストックを増やしたいです。この日からタグを変えたついでにサインも入れるようにしました。
クロッキー 毎日

2018.07.23

下の方の小さなハンバーガー前も描いた気が…勢いで描いたサインの筆記体のsが間違っているような…?
クロッキー 毎日

2018.07.24

下の方の手と足の気持ち悪い模様は「ヘナタトゥー」です。ヘナは植物で2週間くらいで消えるタトゥーです。
こーゆー模様をがっつり自分で自分の背中に描いてみたい。不可能。
クロッキー 毎日

2018.07.25

植物もりもり。小物を強化中です。
クロッキー 毎日
***************

先週から若干気にしていた
「#ほぼ毎日クロッキー」のタグですが
やっぱり他の方も紛れてくるのは自分の精神衛生上好ましくなかったので
7月22日から「#tsugeほぼ毎日クロッキー」のタグに変更しました。
2017年の11月29日(いい肉の日)からコツコツ貯めてきたのでもったいない気もしましたが、損切りは早めに行うことが大事ということで。
愚直にまた1から積んで行きます。

***************

夏コミ用のミキコタ薄い本は24ページになりました!
まだ4ページしか終わってないのでやばい。
絶対落としたくないのでがんばりたいです!

津夏
ここまで読んでくださった方ありがとうございました!