[ほぼ毎日クロッキー]2018年6月7日〜6月13日まで

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

ほぼ毎日描いてるクロッキーの2018年6月7日~2018年6月13日までをまとめました。

前回のはこちら👇

[ほぼ毎日クロッキー]2018年6月1日〜6月6日まで

2018年6月6日

クロッキーまとめ

2018.06.07

真ん中のにょろにょろした植物を描くのが楽しかったです。
クロッキー 毎日

2018.06.08

シャツを脱いだり着たりしてるの見るの好きですが、描くのは難しいです。
クロッキー 毎日

2018.06.09

スプーンやフォークで何か食べてる絵が難しすぎてわけがわかりません。
クロッキー 毎日

2018.06.10

前髪をかきあげる系男子が好きです。
クロッキー 毎日

2018.06.11

小物をいくつか描いて楽しかったです。
クロッキー 毎日

2018.06.12

ランチボックス描くの楽しいです。
クロッキー 毎日

2018.06.13

セクシーな女の子描けるようになりたいです。
クロッキー 毎日

今週のクロッキー千本ノック

15分ほどでA5を埋めるクロッキーです。形を捉えるためのスピード重視訓練。  
千本 クロッキー 毎日

千本 クロッキー 毎日 千本 クロッキー 毎日

千本 クロッキー 毎日
今回は3日分クロッキー千本ノック失敗しました。

***************

セルフ出版の試し刷りを入稿したので、早く届かないかな〜と楽しみです。
夏コミ受かったので、そっちの準備もしなくてはいけないのでバッタバタ。
二次スペースでの参加ですが、もし間に合ったら創作のミキコタコピ本なども置きたいな〜という気持ちだけは強くあります。
間に合いそうだったらまたお知らせ致します。

津夏
ここまで読んでくださった方ありがとうございました!