[ほぼ毎日クロッキー]2018年3月22日〜3月28日まで

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

ほぼ毎日描いてるクロッキーの2018年3月22日~2018年3月28日までをまとめました。

前回のはこちら👇

[ほぼ毎日クロッキー]2018年3月15日〜3月21日まで

2018年3月21日

クロッキーまとめ

2018.03.22

斜め横から見た身体の薄さがよくわかりません。
クロッキー 毎日

2018.03.23

体重の乗ってそうな立ち姿が描けるとうれしいです。
クロッキー 毎日

2018.03.24

筋肉について勉強し始めて3年くらいですが、ちょっとずつわかってきたような気がします。成長の遅さ
クロッキー 毎日

2018.03.25

詰めて描きすぎたので何がなんだか。反省。
クロッキー 毎日

2018.03.26

右上の男の子の影が気に入っています。
クロッキー 毎日

2018.03.27

ピンヒールは自分では絶対に履かないけど、見るのと描くのはとても好きです。
クロッキー 毎日

2018.03.28

マッシュヘアの男の子好きだけど、全然描いたことないなぁと思いました。
クロッキー 毎日

******

今週のクロッキー千本ノック

15分ほどでA5を埋めるクロッキーです。形を捉えるためのスピード重視訓練。
クロッキー 毎日 千本ノック
クロッキー 毎日 千本ノック
クロッキー 毎日 千本ノック
クロッキー 毎日 千本ノック
クロッキー 毎日 千本ノック
クロッキー 毎日 千本ノック
クロッキー千本ノックは今週は1日だけできなかったので6枚でした。

桜を見る暇もなく3月が終わってしまいそう。

津夏
ここまで読んでくださった方ありがとうございました!