[ほぼ毎日クロッキー]2017年12月14日〜12月20日まで

津夏
こんばんは

ほぼ毎日描いてるクロッキーの2017年12月14日〜12月20日までをまとめました。

前回のはこちら👇

[ほぼ毎日クロッキー]2017年12月4日〜12月13日まで

2017年12月13日

クロッキーまとめ

2017.12.14

急にカラスが出てきました。動物の骨格は勉強してないので構造がよくわかっていません

2017.12.15

背中がきれいに描けてうれしい日でした

2017.12.16

幼女が出てきました。真ん中の女の子がかわいく描けた気がします。パンツが見えそうですね

2017.12.17

ティーパックなど小物がうまく描けた日なのに真ん中の左らへん、影の入れかたをミスってなんかがっかりイリュージョン

2017.12.18

全部女の子ですね。かわいい女の子は描き甲斐があって好きです。チップを渡したい

2017.12.19

全部男性ですね。かっこいい男性は描き甲斐があって好きです。チップを渡したい
一番右上の男性肩脱臼してますね

2017.12.20

左上のジョッキと下の飯食ってる子が合体して頭部がジョッキになりました
何も考えないで配置していくとこういったことが起こります

地味に続いています〜!
女の子描くのも楽しいし、男の子描くのも楽しいし、世の中線画抽出したいもので溢れていて楽しいな〜〜〜〜〜〜〜と思います。

津夏
ここまで見てくださった方ありがとうございました〜