[ほぼ毎日クロッキー]2018年4月12日〜4月18日まで

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

ほぼ毎日描いてるクロッキーの2018年4月12日~2018年4月18日までをまとめました。

前回のはこちら👇

[ほぼ毎日クロッキー]2018年4月5日〜4月11日まで

2018年4月11日

クロッキーまとめ

2018.04.12

日付右横のネックウォーマーにすっぽり収まる少年がお気に入りです。
クロッキー 毎日

2018.04.13

日付左下の項垂れる女の子がお気に入りです。
クロッキー 毎日

2018.04.14

色気のある女の子は見る分には好きです。
クロッキー 毎日

2018.04.15

人のバッグの中身を見るのが好きです。
クロッキー 毎日

2018.04.16

枕に埋まり寝る男の子がかわいく描けて嬉しいです。
クロッキー 毎日

2018.04.17

寝っ転がっている人をもっと描けるようになりたいです。
クロッキー 毎日

2018.04.18

パスタびろびろ〜
クロッキー 毎日

今週のクロッキー千本ノック

15分ほどでA5を埋めるクロッキーです。形を捉えるためのスピード重視訓練。

千本 クロッキー 毎日 千本 クロッキー 毎日 千本 クロッキー 毎日 千本 クロッキー 毎日 千本 クロッキー 毎日 千本 クロッキー 毎日

******

前よりは多少上手くなったようなそうでもないような…
漫画を描くスピードを上げるために引き続きぬるっと続けようと思います。

津夏
ここまで読んでくださった方ありがとうございました!