[ファンティア更新]創作BL本編 #5

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

ファンティアにて定期更新中のオリジナルBL漫画「コマンドZはできません」の本編、5話目をUPしました。

今まで全部読む場合、カナッペプラン(無料)への登録が必要でしたが、
今回のタイミングで、本編は全話、全体公開に変更致しました!
ご興味ある方は以下のリンクからどうぞ〜!

pixivでも公開

たくさんの方に読んで頂きたいな〜と思い、本編のみpixivにもUPするように致しました。
シリーズでまとめたのでこちらの方が読みやすいかもしれません。

基本の活動拠点はファンティアです

今回pixivにもUPしましたが、一次創作の活動は今後もファンティアをメインで行っていこうと思っています。

ファンティアとはなんぞや?という方は以下の記事を参考にして頂けますと幸いです。

ファンティアについての説明

2017年11月26日

「コマンドZはできません」のファンティア限定の漫画も、定期的にちまちまUPしていますので、もしご興味あればよろしくお願い致します〜!

2018/4/1追記

pixivの4/1付「漫画ルーキーランキング」で本編5話目が10位にランクインしていました〜!
見てくださった方々ありがとうございます〜!


他にもたくさんランクインしていました。
とてもうれしいです〜!

pixivのフォロワーさんが一気に増えてびっくりしました。
特にお知らせもしていなかったのに、twitterから飛んでファンティアのファンクラブを見つけて入ってくださった方も何人かいらっしゃって、
本当にありがとうございます〜;;

感想なども頂けてとても励みになります。
今後もマイペースに楽しんで頂けるものを描いていけるように精進します〜

津夏
ではまた〜