[ファンティア更新]ディナープラン#61

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

ファンティアの「ディナープラン」のコンテンツ#61を更新しました。
今回は「カラー本のメイキングと、時事ネタミキコタ4コマ4本」になります。
全部で17ページです(サンプルは全体公開です)


描いた内容サンプル

今回のお気に入りコマ

ぶんぶくちゃがまコタヌキと過保護なミッキツネ

今回のファンティアの記事にご興味ある方は以下のリンクをご確認ください〜

現在シークレットプランの定員数を拡大中です

2020年上半期の特典は印刷所の支援を兼ねて、薄い本を制作しました。
・各キャラプロフ再録+描き下ろし漫画(4P)入りのフルカラー本
・ミキコタワンコのノート
の2種を入稿しました。

今月の1日にフルカラー本の方が届いたので画像を載せておきます。

サイズはリメイク本などと同じB6です。小さい薄い本になります。

表紙の紙は「エスプリVエンボス アラレ」というものを選びました。
表面にうっすら凹凸があり、アラレ模様がちりばめられた光沢のあるエンボス紙で、
光の当たる角度によってキラキラと光るとても綺麗な紙です^○^♪

写真だとわかりづらいので動画を撮影しました。
(それでもわかりづらいかも…;)
動画はどちらも無音です。

表紙と中身をパラパラしたもの↓

裏表紙の方がわかりやすいかも↓

フルカラー本は初めて作ったので、モニターとの色味の差など不安でしたが、想像した通りの色だったのでよかったです〜^^*
模様入りの紙を表紙に使うのも初めてだったので、こちらもどうなるかちょっと不安でしたが、綺麗に仕上がってよかったです!

印刷のロットの関係があるので、今までよりもシークレットプランの定員数を増やしています。
6/12(金)あたりで一旦今回の分は締め切る予定なので、ご興味ある方はご検討頂けますと幸いです〜*
ただ、有料プランは毎月の出費になってしまいますので、どうか無理のない範囲で楽しんで頂ければと思います;;

最近加入してくださった方々、ありがとうございます〜!
シークレットプランに加入してくださった方には個別にメッセージをお送りしてますので、お手数ですがご確認よろしくお願い致します。

新しくファンクラブに参加したいと思ってくださった場合は
こちらの記事をご一読の上、ご参加頂けますと非常に助かります👇

ファンティアについての説明

2017年11月26日
※参加者が印刷数に達した時点でも募集を締め切ってしまうので、12日よりも前に募集を終了する可能性もあります。大変申し訳ございませんが、予めご了承ください。
よろしくお願い致します。

津夏
ではまた〜