[ファンティア更新]ランチプラン#122

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

本日はファンティアの「ランチプラン」のコンテンツ#122を更新しました。

セルフ二次創作で、学生ミッキ(23)×先生コタ(23)のネタです。
デザインの専門学生と先生という関係で、ミッキがコタに片思いしている設定です。
自由にもほどがある設定ですみません。
しかも今月と来月にかけて8週くらいかけて描く予定です。すみません。
お付き合い頂けますと大変幸甚に存じます。
何卒よろしくお願い致します。

※本編とは一切関係ありません※

サンプルは全体公開です。

ファンティアについてはこちらの記事をご確認ください〜!

ファンティアについての説明

2017年11月26日

描いた内容サンプル


交通警備ミッキが気に入ってます。

今週のお気に入りコマ


ミッキに雑な敬語を使わせたり「先生」呼びさせたかったのと、コタがミッキに教える立場でタメ口なのを描きたすぎて自由過ぎる設定を爆誕させてしまいました。
色んなパターンのミキコタ無限に描きたいです。

新刊について

新刊の「ミキコタ薄い本(DK編)」をご購入頂いた方々ありがとうございます;;
※6/1現在「在庫なし」になってしまっていますが、家にまだあるので追納手配致しました。
本日発送したので、数日後には在庫が復活すると思います。
ご迷惑をおかけしてすみませんが、少々お待ちくださいませ。

シークレットプラン絶賛募集中です

2020年上半期の特典は印刷所の支援を兼ねて薄い本を制作しました。
(各キャラプロフ再録+描き下ろし漫画入りのフルカラー本と、ミキコタワンコのノート)
本日フルカラー本の方が届きました!6日(土)に届くと思ってたので早くてびっくり。
まだチラッとしか見てませんが、データミスなどもしてなかったし色味も綺麗に仕上がってると思います〜!
また改めて、パラパラめくってる動画などをブログにUPする予定です。

印刷のロットの関係があるので、今までよりもシークレットプランの定員数を増やしています〜
ご興味ある方はご検討頂けますと幸いです〜*
ただ、有料プランは毎月の出費になってしまいますので、どうか無理のない範囲で楽しんで頂ければと思います;;

最近加入してくださった方々、ありがとうございます〜!
シークレットプランに加入してくださった方には個別にメッセージをお送りしてますので、お手数ですがご確認よろしくお願い致します。

————————-

ミキコタ小ネタがモリモリUPされてるファンティアのリンクは以下です。
ご興味ありましたらよろしくどうぞ〜!

津夏
ではまた〜!