[ファンティア更新]ランチプラン#145

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

本日はファンティアの「ランチプラン」のコンテンツ#145を更新しました。

セルフ二次創作で「箱詰めミキコタのショート漫画(付き合ってない、お互い無自覚の設定です)」と、3周年お礼ミニイラストになります。
今月は毎週違うネタでショート漫画を描きました。

サンプルは全体公開です。

ファンティアについてはこちらの記事をご確認ください〜!

ファンティアについての説明

2017年11月26日

描いた内容サンプル

今週のお気に入りコマ

あわわわわわミキコタ

コマZが3周年で「3年目もがんばります〜」と言いまくってましたが、
4年目でした。お恥ずかしい…((^o^))
前回のブログでも言ってたので、しれ〜っと修正しました。
他にも去年とか色々間違ってそうですが、追いきれないので放置で…
私のせいで勘違いさせてしまった方、申し訳ございません;;
4年目もお付き合い頂けますととても嬉しいです。

————————-

ミキコタ小ネタがモリモリUPされてるファンティアのリンクは以下です。
ご興味ありましたらよろしくどうぞ〜!

津夏
ではまた〜!