[ファンティア更新]ランチプラン#146

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

本日はファンティアの「ランチプラン」のコンテンツ#146を更新しました。

セルフ二次創作で「サンタミッキ×クリスマスエルフコタ」になります。
今月は全てこのネタの予定です。

サンプルは全体公開です。


ファンティアについてはこちらの記事をご確認ください〜!

ファンティアについての説明

2017年11月26日

描いた内容サンプル

今週のお気に入りコマ

わあああああバクムシャコタ

漫画内だと衣装があんまり見えてないし、モノクロでわかりにくいですが、
簡単な設定画として全身のカラー絵を描いてたので、
それは今月のディナープランに入れる予定です^^*

————————-

手続きなど色々「やりたくはないけどやらないといけない」タスクが山積みで、
漫画を描く時間がなかなか取れなくて焦りますが、全部「やればいつか終わる精神」でがんばりたいです。

————————-

ミキコタ小ネタがモリモリUPされてるファンティアのリンクは以下です。
ご興味ありましたらよろしくどうぞ〜!

津夏
ではまた〜!