[ファンティア更新]ランチプラン#119

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

本日はファンティアの「ランチプラン」のコンテンツ#119を更新しました。
セルフ二次創作で、アンドロイドネタです。
お互いに恋愛感情がない状態の社会人×学生のミキコタになります。

今月は全てこのネタの予定です。

※本編とは一切関係ありません※

サンプルは全体公開です。

ファンティアについてはこちらの記事をご確認ください〜!

ファンティアについての説明

2017年11月26日

描いた内容サンプル


今回もミッキ視点とコタ視点の両方が同時に進んでいます〜
生活をサポートしてくれる犬耳付きコタのアンドロイド私も家に欲しい…一家に1台コタ…

今週のお気に入りコマ


コタの顔をかわいく、ミッキの顔をかっこよく描けたコマ(自己満足)
このページは縦半分に割って、ミキコタ両方の時系列をまとめましたが、コマの順番がわかりづらく読みづらかったら申し訳ございません..;;

最近の進捗

現在はシークレットプランの特典の「2020年の上半期株主優待のようなもの」の準備真っ最中です。
仕事が休みのGWのうちに終わらせる予定でしたが全然終わってない^^;
リメイク本に収録した各キャラのプロフをまとめたものに、描き下ろし漫画を加えたフルカラー本を作ってます。
描き下ろしはスーツミキコタのネタになります。
珍しく攻め様っぽい顔のミッキが描けたので貼っておきます。

普段のミッキ(直毛)からだとパーマかけないと、こーゆー髪型にはならないのかもしれないけれど、性癖なので堂々と描いてます。とても楽しい。

印刷のロットの関係があるので、今までよりもかなり枠を増やす予定です。
シークレットプランへの入会者様には個別でメッセージをお送りしたりするので、少しずつしか拡大出来なくて申し訳ないですが、ご興味ある方はご検討頂けますと幸いです〜*
ただ、有料プランは毎月の出費になってしまいますので、どうか無理のない範囲で楽しんで頂ければと思います;;

最近新しく有料プランに入会してくださった方はありがとうございます;;♡
プラン内容は損しないようなものになるように、引き続きコンスタントに新作を更新していきますので、少しでも楽しんで頂けたら幸いです*

シークレットプランの特典の入稿作業が終わったら本編の続きを描き始める予定です。
遅〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(亀)
油断してると前回の更新から1年とか平気で経っちゃいそうなので、なるべく急ぎます。

————————-

ミキコタ小ネタがモリモリUPされてるファンティアのリンクは以下です。
ご興味ありましたらよろしくどうぞ〜!

津夏
ではまた〜!