[ファンティア更新]ランチプラン#120

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

本日はファンティアの「ランチプラン」のコンテンツ#120を更新しました。
セルフ二次創作で、アンドロイドネタです。
両片思い(?)状態の社会人×学生のミキコタになります。

今月は全てこのネタの予定です。

※本編とは一切関係ありません※

サンプルは全体公開です。

ファンティアについてはこちらの記事をご確認ください〜!

ファンティアについての説明

2017年11月26日

描いた内容サンプル


今回もミッキ視点とコタ視点の両方が同時に進んでいます〜
※誰も気にしてないと思いますが、漫画1ページ目のアンドロイドコタのベストの形状が間違ってたので、UPした後に修正して差し替えました。

今週のお気に入りコマ

ああああああああ

最近の進捗

現在はシークレットプランの特典の「2020年の上半期株主優待のようなもの」の準備真っ最中です。
フルカラー本とノートを作成していて、どちらも入稿完了しました*
ノートは自分が欲しいものを作ってしまったので、汎用性が低い使いづらいものになってしまったかもしれませんが、イラストはかわいく出来たと思うので気に入って頂けたら嬉しいです。

<試し刷りしたもの>色味が違い過ぎる…

印刷のロットの関係があるので、今までよりもシークレットプランの定員数を増やしています〜
ご興味ある方はご検討頂けますと幸いです〜*
ただ、有料プランは毎月の出費になってしまいますので、どうか無理のない範囲で楽しんで頂ければと思います;;

————————-

ミキコタ小ネタがモリモリUPされてるファンティアのリンクは以下です。
ご興味ありましたらよろしくどうぞ〜!

津夏
ではまた〜!