[ファンティア更新]ディナープラン#60

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

ファンティアの「ディナープラン」のコンテンツ#60を更新しました。
今回は「lilデザインチーム+コタのオンライン飲み会漫画8ページ」とお礼とお知らせなどになります。
全部で10ページです(サンプルは全体公開です)


ファンティアについてはこちらの記事をご確認ください〜!👇

ファンティアについての説明

2017年11月26日

描いた内容サンプル

zoomを使ってる風で描きました。
背景もキャラごとに部屋を描きたいな〜と思いましたが、描く余裕が全くなかったです無念。
私は最近zoomを入れたばかりなので使い方がよくわかっていません。
Skypeしか使ったことないババア…

苦手克服練習はまたどこかの機会に〜(苦手と向き合う気がない)

今回のお気に入りコマ

はふはふコタ

**********
今回のファンティアの記事にご興味ある方は以下のリンクをご確認ください〜

現在シークレットプランの定員数を拡大中ですので、ご興味ある方はよろしくお願い致します〜*

津夏
ではまた〜