[ファンティア更新]ディナープラン#55

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

ファンティアの「ディナープラン」のコンテンツ#55を更新しました。
今回は「現在進行中のリメイク本のメイキングなど」と、「ミッキツネとコタヌキの落書き3ページ」になります。
全部で11ページです(サンプルは全体公開です)


ファンティアについてはこちらの記事をご確認ください〜!👇

ファンティアについての説明

2017年11月26日

描いた内容サンプル


動物の絵は骨格もデフォルメ具合も色々難しいですが、かわいく描けるようにもっと練習していきたいです。
参考資料として、もっふもふエゾタヌキちゃんを見てましたが、とてもかわいい..ずんぐりむっくりかわいい…

**********

ファンティアは普段から結構重いんですが、今日は特にめちゃくちゃ重くて繋がりにくくて、ディナープランUPしようとして3回も弾かれてしまい焦りました;o;
今日はもう無理かと思ったんですが、なんとか更新できたのでよかったです。

今回のはミッキツネとコタヌキの部分を先に描いてましたが、編集途中で「無意識に消す」という謎すぎる行動をしてしまい、めちゃくちゃ焦りました。
幸い上書き保存する前に気づいたので救出できましたが、ダメだったらせっかく描いたミキコタが吹っ飛んでしまうところだったので危なすぎる…気を付けます…

次回のディナープランではリメイク本の表紙のメイキングをやりたいと思ってますが、肝心の表紙がまだ真っ白ノープランなので、再来週までに完成させられるようにがんばります。
それまでに本文の編集も終わらせておきたい〜〜〜〜

**********
今回のファンティアの記事にご興味ある方は以下のリンクをご確認ください〜

津夏
ではまた〜