[ファンティア更新]ランチプラン#112

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

本日はファンティアの「ランチプラン」のコンテンツ#112を更新しました。
先週に引き続き、ミッキに片想いをしているコタが催眠術を使ってミッキと恋人同士になる
というネタのミキコタです。

今月は全てこのネタの予定です。
※本編とは一切関係ありません※

サンプルは全体公開です。

ファンティアについてはこちらの記事をご確認ください〜!

ファンティアについての説明

2017年11月26日

描いた内容サンプル

今週のお気に入りコマ


帰宅後にしっかり手洗いうがいするミキコタ。
拡大して見ると塗り残しや、はみ出しが多い…^^;
今回の内容はもっと作画に時間をかけたかったけど、時間的にかなり厳しくて最後駆け足になってしまった;;
ほぼ毎週更新してもう112回目なのに、まだペース配分がよくわかってない(亀)

*********************

昨年は家の目の前の工事の騒音で苦しみましたが、
また新たな工事が始まってしまい、騒音フェスティバルの日々が帰ってきてしまいました。
ファンティアなどでご支援頂いた分で購入したノイズキャンセリングイヤホンのおかげで生きていけます。
ノイキャンは夜寝る時も愛用しています;;
ご支援してくださっている方々のおかげで物理的に助かりまくっています。
いつもありがとうございます;;
作品でお返し出来るように制作をがんばります〜!

*********************
ミキコタ小ネタがモリモリUPされてるファンティアのリンクは以下です。
ご興味ありましたらよろしくどうぞ〜!

津夏
ではまた〜!