[ファンティア更新]ランチプラン#111

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

本日はファンティアの「ランチプラン」のコンテンツ#111を更新しました。
ワンワンワンのゾロ目だ〜(犬の絵文字)
先週に引き続き、ミッキに片想いをしているコタが催眠術を使ってミッキと恋人同士になる
というネタのミキコタです。

今月は全てこのネタの予定です。
※本編とは一切関係ありません※

サンプルは全体公開です。

ファンティアについてはこちらの記事をご確認ください〜!

ファンティアについての説明

2017年11月26日

描いた内容サンプル

今週のお気に入りコマ


今週もポメコタを色々描きました^^

かなり余裕をもって描き始めたのに、作画に気合を入れすぎて結局いつも通りギリギリの時間UPになってしまいました;少女漫画ミキコタ…^^

*********************

ミキコタ小ネタがモリモリUPされてるファンティアのリンクは以下です。
ご興味ありましたらよろしくどうぞ〜!

津夏
ではまた〜!