[ファンティア更新]ディナープラン#65

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

ファンティアの「ディナープラン」のコンテンツ#65を更新しました。
今回は「先月までのランチプランの学生ミッキ×先生コタの設定でその後の小話漫画」になります。
全部で11ページです(サンプルは全体公開です)


描いた内容サンプル

今回のお気に入りコマ

ビールをグビグビ飲んで枝豆をもぐもぐしながらもんもんするコタ

コタがミッキのことを「あの子」って言うのは、今の所この設定の時だけなので描いてて楽しかったです。

ハスキーの話

Twitterの広告で流れてきたアビスリウムポールってアプリのハスキーがめちゃくちゃかわいいので、やってみよ〜と思ってインストールしてちょっと触ってたんですが

地道にやってお迎えできるなら〜と思ったんですが、ハスキーは課金しないと手に入らないみたいで、価格も3,680円とかなりの金額だったので早々に諦め…;;

そしてこの公式のツイートのリプ欄に、「巻尾はアラスカンマラミュートになります」と指摘があって気づいたんですが、ハスキーの尻尾は巻いてない…!!
言われてみれば、本物のハスキーは垂れ尾でした…(尻尾が上がってることはあるけど、巻いてはいない)
今回UPした1Pのワンコ絵でも堂々と巻いてしまって間違えている私..!犬好き失格;;
今後は作画の際に気をつけようと思いました。
アプリは鹿とか他の動物もかなりかわいかったけど、時間の使い方が下手くそなのでゲーム系は控えたいのと、ハスキーが欲しくなってしまう(課金してしまう)ので触らないようにします…

————————-

ミキコタ小ネタがモリモリUPされてるファンティアのリンクは以下です。
ご興味ありましたらよろしくどうぞ〜!

津夏
ではまた〜!