[ファンティア更新]ランチプラン#132

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

本日はファンティアの「ランチプラン」のコンテンツ#132を更新しました。

セルフ二次創作で、ポンコツ淫魔コタのネタになります。
自由にもほどがある設定ですみません。
今月は全部このネタの予定です。

サンプルは全体公開です。

ファンティアについてはこちらの記事をご確認ください〜!

ファンティアについての説明

2017年11月26日

描いた内容サンプル

今週のお気に入りコマ

一生懸命ミッキをマッサージするコタ

あと、お気に入り過ぎるキャラをついにセルフ二次の世界にもぶっこみました。
本編で絡みがないキャラ達でも、なんでもありのセルフ二次の世界なら絡みが描ける..!
見下し目を描くのが楽しすぎる…。

今回、お盆休み明けで仕事が詰まってた上に、ページ数が多くて過去最高に進捗が悪くて、当日UP間に合わないかと思って焦った…いつも夜分遅くの更新になってしまい、通知でご迷惑おかけしてたらすみません;;

————————-

ミキコタ小ネタがモリモリUPされてるファンティアのリンクは以下です。
ご興味ありましたらよろしくどうぞ〜!

津夏
ではまた〜!