[ファンティア更新]ランチプラン#131

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

本日はファンティアの「ランチプラン」のコンテンツ#131を更新しました。

セルフ二次創作で、ポンコツ淫魔コタのネタになります。
自由にもほどがある設定ですみません。
今月は全部このネタの予定です。

サンプルは全体公開です。

ファンティアについてはこちらの記事をご確認ください〜!

ファンティアについての説明

2017年11月26日

描いた内容サンプル


(UPした後に若干セリフを修正しました)

今週のお気に入りコマ

尻尾へなへなコタ

先週「首輪などの特殊アイテムを描き忘れないように気を付けたいです。」と言っていましたが、早速描き忘れてたので、UPしたあとに修正して差し替えました。

淫魔コタのネタはハイテンションな感じのコメディにする予定でしたが、
ネーム描いてたら「全然悪魔に向いてないのに悪魔に生まれてしまったコタ」がかわいそうになってしまい、若干のシリアス要素が入ってきてしまいました。でもハピエン厨なので100%ハピエンです。
最終週までのプロットは作ったので、早く続きを描きたい〜
でもその前にディナープランも描きたい〜
でもその前に仕事をしなくては人権がない。
お盆休み前の繁忙期なのかめちゃくちゃ忙しい。
本編作業、来月こそは…

————————-

ミキコタ小ネタがモリモリUPされてるファンティアのリンクは以下です。
ご興味ありましたらよろしくどうぞ〜!

津夏
ではまた〜!