[ファンティア更新]ランチプラン#200

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

本日はファンティアの「ランチプラン」のコンテンツ#200を更新しました。

セルフ二次創作で、ポメガバースのネタになります。
※本編とは一切関係ありません※

サンプルは全体公開です。

ファンティアについてはこちらの記事をご確認ください〜!

ファンティアについての説明

2017年11月26日

描いた内容サンプル


コタのげっそり顔は珍しいので楽しく描きました。

今週のお気に入りコマ

やっと使えた噂のポメトーン!!かわいい〜〜〜〜〜

4ページ目のミッキの珍しい爽やか笑顔や、お布団包まりコタなども楽しく描きました〜(^^)/

今回でランチプランが無事に200回目を迎えられました〜
見てくださってる方がいなかったら絶対に続いてないので、
ご支援してくださってる方、本当にありがとうございます;;
今後も定期的に色んなミキコタをUP出来るようにがんばります!

————————-

ミキコタ小ネタがモリモリUPされてるファンティアのリンクは以下です。
ご興味ありましたらよろしくどうぞ〜!

津夏
ではまた〜!