[ほぼ毎日クロッキー]2018年6月28日〜7月4日まで

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

ほぼ毎日描いてるクロッキーの2018年6月28日~2018年7月4日までをまとめました。

前回のはこちら👇

[ほぼ毎日クロッキー]2018年6月21日〜6月27日まで

2018年6月27日

クロッキーまとめ

2018.06.28

右上のベットまわり描くの楽しかったです。部屋も描けるようになりたい。
クロッキー 毎日

2018.06.29

メンヘラっぽい女の子描くのは好き
クロッキー 毎日

2018.06.30

いちごにナイフを…さくさくさく
クロッキー 毎日

2018.07.02

気持ち悪い植物描くの楽しいです。
クロッキー 毎日

2018.07.03

色気が欲しい
クロッキー 毎日

2018.07.04

いちじくは何回も描きたくなるモチーフ
クロッキー 毎日

7月1日はクロッキー忘れてました。

今週のクロッキー千本ノック

15分ほどでA5を埋めるクロッキー。形を捉えるためのスピード重視訓練。
今週もバタバタで全滅、落ち着いたら復活したいです。

***************

「コマンドZはできません」本編8話目読んでくださった方々ありがとうございました〜!
コミカライズの準備がやっとできました。
再録なので余裕だと思ってましたが、隙間時間で作業してなんだかんだ1ヶ月ほどかかりました。
次の本はもう少し効率化して早く作れるようになりたいです。

津夏
ここまで読んでくださった方ありがとうございました!