[ほぼ毎日クロッキー]2018年4月5日〜4月11日まで

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

ほぼ毎日描いてるクロッキーの2018年4月5日~2018年4月11日までをまとめました。

前回のはこちら👇

[ほぼ毎日クロッキー]2018年3月29日〜4月4日まで

2018年4月4日

クロッキーまとめ

2018.04.05

黒髪ボブの女の子好きぃ…という気持ちを込めて
クロッキー 毎日

2018.04.06

左下の腕細すぎ短すぎ問題
クロッキー 毎日

2018.04.07

一部ちょいとスケベですね。というか写真ピンボケしてますね…。
クロッキー 毎日

2018.04.08

ただ歩いてる姿を描くだけでも難しくて繰り返し繰り返し
クロッキー 毎日

2018.04.09

下の方はオルチャンカップルを参考に描いたりしましたが、みんなかわいい。
クロッキー 毎日

2018.04.10

ヘッドフォン描くの楽しかったです。
クロッキー 毎日

2018.04.11

ブランコ乗りたいけど、一人だと乗りにくいよなぁと思いながら。
クロッキー 毎日

今週のクロッキー千本ノック

15分ほどでA5を埋めるクロッキーです。形を捉えるためのスピード重視訓練。
千本 クロッキー 毎日

千本 クロッキー 毎日 千本 クロッキー 毎日 千本 クロッキー 毎日 千本 クロッキー 毎日 千本 クロッキー 毎日 千本 クロッキー 毎日

******

世間的には新年度で新生活が始まって、ドキドキ、ワクワク、そわそわ、ざわざわ、でしょうか。
私も新しい仕事を始めたので、新卒の気持ちを思い出しながらダバダバと走り回っています。
ほぼ毎日クロッキーは「写経」をしている気持ちで描いていて、
自分にとって精神統一、自律神経を整えるような役割になってきました。
環境の変化に体調崩したりしないように気をつけつつ、今後も適当に続けます〜

津夏
ここまで読んでくださった方ありがとうございました!