[ほぼ毎日クロッキー]2018年3月29日〜4月4日まで

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

ほぼ毎日描いてるクロッキーの2018年3月29日~2018年4月4日までをまとめました。

前回のはこちら👇

[ほぼ毎日クロッキー]2018年3月22日〜3月28日まで

2018年3月28日

クロッキーまとめ

2018.03.29

靴が描けない靴が描けない靴が描けない靴が描けない靴が描けない
クロッキー 毎日

2018.04.01

2日空いてしまったので、感覚がつかめなくてもたもたしました。やっぱり毎日描かないとダメそう。
クロッキー 毎日

2018.04.02

まだ感覚が取り戻せずウゴウゴしながら描きました。
クロッキー 毎日

2018.04.03

チーズとかトロ〜っとした粘度のあるやつ描くの楽しいです。
クロッキー 毎日

2018.04.04

手の練習ばかりです。
クロッキー 毎日

今週のクロッキー千本ノック

15分ほどでA5を埋めるクロッキーです。形を捉えるためのスピード重視訓練。
クロッキー 毎日 千本ノック
クロッキー 毎日 千本ノック
クロッキー 毎日 千本ノック
クロッキー 毎日 千本ノック
クロッキー 毎日 千本ノック

******

今週は本編作画などで手が一杯で、3/30と31の2日間クロッキーができませんでした。
UPし始めた2017/11/29からぬるっと毎日続いてましたが、ついに途切れました。
変に落ち込んだりせず、しれ〜っとまた「ほぼ毎日」マイペースに描いて行こうと思います。

津夏
ここまで読んでくださった方ありがとうございました!