[ほぼ毎日クロッキー]2018年9月21日〜10月3日まで

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

ほぼ毎日描いてるクロッキーの2018年9月21日〜10月3日までをまとめました。

前回のはこちら👇

[ほぼ毎日クロッキー]2018年9月6日〜9月19日まで

2018年9月19日

クロッキーまとめ

2018.09.21

釘バットをもりもり
クロッキー 毎日

2018.09.23

クリアのリップの中に花が入っているのかわいいです
クロッキー 毎日

2018.09.24

右上の水たまりに寝っ転がっている人を描けて満足しましたが、前も描いた気がしなくもない…
クロッキー 毎日

2018.09.25

左側の真ん中らへん、バイオリンを弾く人の手を描いたつもりがぐっちゃぐちゃ
クロッキー 毎日

2018.09.26

あぐらを描くの難しいです
クロッキー 毎日

2018.09.28

シャツのボタンを留める手難しすぎるので嫌いですが、その仕草は好きなので描けるようになりたいです
クロッキー 毎日

2018.09.29

点滴打ったこと無いという方もたまにいらっしゃいますが、私は小児喘息で幼少期にわりとお世話になっていて、今でも具合が悪いとすぐに点滴を打ってもらうおばさんです。直接血管にぶち込まれて血の中を駆け巡る感じが個人的に好き。
クロッキー 毎日

2018.09.30

エッチな腹筋を描けるようになりたいです
クロッキー 毎日

2018.10.01

10月だ〜〜〜〜〜!!!右下のはメロンです
クロッキー 毎日

2018.10.02

右上の人も前に描いたことあるような気がしなくもない…
クロッキー 毎日

2018.10.03

ワーゲンの飲み物入れるケースがくそかわでした
クロッキー 毎日
***************

何日かサボってしまったので、2週間分を一気にまとめました。
あっという間に10月に突入して2018年もすぐに終わりそうでやばいです。

津夏
ここまで読んでくださった方ありがとうございました!