[ほぼ毎日クロッキー]2018年2月8日〜2月14日まで

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

ほぼ毎日描いてるクロッキーの2018年2月8日~2018年2月14日までをまとめました。

前回のはこちら👇

[ほぼ毎日クロッキー]2018年2月1日〜2月7日まで

2018年2月7日

クロッキーまとめ

2018.02.08

この日からちょっとベタ(黒塗りつぶし)を足すようになりました。立体感が出ると願って。
クロッキー 毎日

2018.02.09

左側の歩いてる人たちバラバラに描いたのですが、レイアウト何も考えてなくて同じところを歩く「大きい人と小さい人」みたいになりました。まぁいいか。
クロッキー 毎日

2018.02.10

女の子の周りにちょっと気持ち悪いものをいくつか。
クロッキー 毎日

2018.02.11

DIY。Do It Yourselfの精神好きです。
クロッキー 毎日

2018.02.12

お花のタルトかわいい。お花も食べるのでしょうか。 
クロッキー 毎日

2018.02.13

縦に半分に切られた野菜が整列してるのとてもかわいいと思って描きました。(日付の上の子たち)
クロッキー 毎日

2018.02.14

上の方に少しスケベ…。
クロッキー 毎日

******

12月の電気代がすごくてひっくり返りました。
1月はもっとやばそうなので地面に埋まっています。
寒いのがとにかく嫌いなので早く春になってほしいです。

津夏
ここまで見てくださった方ありがとうございました〜