[ほぼ毎日クロッキー]2018年6月14日〜6月20日まで

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

ほぼ毎日描いてるクロッキーの2018年6月14日~2018年6月20日までをまとめました。

前回のはこちら👇

[ほぼ毎日クロッキー]2018年6月7日〜6月13日まで

2018年6月13日

クロッキーまとめ

2018.06.14

左上のごちゃったところで変な格好で寝る女の子描くの楽しかったです。
クロッキー 毎日

2018.06.15

女の子ばかり
クロッキー 毎日

2018.06.16

左上のちょっとすけべな女の子ちょっと身体長いな…
クロッキー 毎日

2018.06.17

右側の海外の果物いっぱい売ってる店頭を描くの楽しかったです。
クロッキー 毎日

2018.06.18

左上に前日のクロッキーが透けてて心霊写真のよう…(撮り直さぬ精神)
クロッキー 毎日

2018.06.20

真ん中のセーラー服の女の子描くの楽しかったです。セーラー服はいい。
クロッキー 毎日

6月19日はクロッキーやりませんでした。

今週のクロッキー千本ノック

15分ほどでA5を埋めるクロッキー。形を捉えるためのスピード重視訓練。
今週はバタついていたので全滅です!!!!!!!!!
そんな週もある!!!!!落ち込まず開き直るのが何かを続けるコツです。

***************

今日でまたクロッキー帳が1冊埋まりました。この無印のノートにしてから3冊めです。

明日から新しいノートです。
マイペースに続けます。

津夏
ここまで読んでくださった方ありがとうございました!