[ファンティア更新]ディナープラン#9

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

ファンティアの「ディナープラン」のコンテンツ#9を更新しました。
今回は創作BL「コマンドZはできません」の本編を使いながら、デザイナーの仕事の流れの解説などをしてみました!
無駄に散りばめた小ネタの解説も入ってます〜
全部で9ページになります。

ファンティアについてはこちらの記事をご確認ください〜!👇

ファンティアについての説明

2017年11月26日

描いた内容サンプル

本編2話目で出てきた「lil BOXキービジュアル」の案件を中心に仕事の流れを追っていきます〜

誰も気づかない私だけが楽しい小ネタの解説も無駄にしています

なるべくリアルな世界に近くなるように描いています

本編をちょっと違う視点でも楽しんで頂けたら幸いです〜
リンクを貼っておきますので、ご興味ある方はこちらからご確認ください〜

津夏
ではまた〜