[ファンティア更新]ランチプラン#125.5

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

本日はファンティアの「ランチプラン」のコンテンツ#125.5を更新しました。

セルフ二次創作で、学生(生徒)ミッキ(23)×先生コタ(23)のネタです。
ランチプランは毎月4回更新のため今週は漫画はお休みになりますが、
来月も同じ設定が続きますので、おまけとしてミキコタイラストなどを2枚描きました。
少しでも暇つぶしになれば幸いです。

今月も自由過ぎるセルフ二次創作にお付き合い頂いた方々ありがとうございました。
来月もお付き合い頂けたら嬉しいです〜

サンプルは今回はありません。

ファンティアについてはこちらの記事をご確認ください〜!

ファンティアについての説明

2017年11月26日

今週のお気に入りコマ


猛禽類ミッキ。
鷲を初めて描きました。鳥類も構造がわかってないので難しい。

本編14話目の進捗

ネームをやっと描き出して、12ページ分進みました。
今回も50ページ以内でまとめたいと思っています。

6月中に終わらせておきたかったんですが、仕事で重めの案件があって全然終わらず無念。
2020年半分終わってしまうのでヤバい。急ぎます(亀)

カナッペプランも更新しています


「おっとっととっとってって〜」のセリフ部分は実際に口に出すとリズムがよくて楽しくなります。
「とっとっと?」も「取りよっと?」もいい。方言いい…。

————————-

ミキコタ小ネタがモリモリUPされてるファンティアのリンクは以下です。
ご興味ありましたらよろしくどうぞ〜!

津夏
ではまた〜!