[ファンティア更新]ランチプラン#118

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

本日はファンティアの「ランチプラン」のコンテンツ#118を更新しました。
セルフ二次創作で、アンドロイドネタです。
お互いに恋愛感情がない状態の社会人×学生のミキコタになります。

今月は全てこのネタの予定です。

※本編とは一切関係ありません※

サンプルは全体公開です。

ファンティアについてはこちらの記事をご確認ください〜!

ファンティアについての説明

2017年11月26日

描いた内容サンプル


今回のネタはミッキ視点とコタ視点の両方が同時に進んで行くので、ページ比率は半々になる予定です。
初めての試みなので若干不安ですが、ちゃんとまとめられるようにがんばります。

今週のお気に入りコマ

対照的なミキコタ

リボ払いのシステムをよくわからず使うのは超危険なのでこのコタはとても危ない…
そもそもこのアンドロイドを販売している業者は購入を煽ったり、軽率にリボを勧めたり、とんだ悪徳業者だ…と思いながら描きました。

他にも執事スタイルのミキコタも色々対照的にして楽しく描きました〜^^*
毎度自由すぎるセルフ二次ですが、今月もお付き合い頂けましたら幸いです。

ミキコタ小ネタがモリモリUPされてるファンティアのリンクは以下です。
ご興味ありましたらよろしくどうぞ〜!

津夏
ではまた〜!