[ファンティア更新]ランチプラン#25

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

本日はファンティアの「ランチプラン」のコンテンツ#25を更新しました。
なかなかくっつかない創作BLミキコタのショート漫画4ページをUPしています!
本編の5話と6話の間の話になります。
サンプル(2ページ)は全体公開です。

ファンティアについてはこちらの記事をご確認ください〜!👇

ファンティアについての説明

2017年11月26日

描いた内容

コタがショートカットキー習得に向けて勉強する中で、
過去のミッキとの会話を思い出したりする話です。

**************

本編7話目はあと5ページ描けばUPできるので、
予定より1日くらい早くUPできそうです。
とか言って予定通り月末ギリギリだったらすみません;o;
UPしたらまた正式にお知らせします〜

閑話がモリモリUPされてるファンティアのリンクは以下です。ご興味ありましたらよろしくどうぞ〜!

津夏
ではまた〜!