[ファンティア更新]ランチプラン#82

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

本日はファンティアの「ランチプラン」のコンテンツ#82を更新しました。
セルフ二次漫画4ページです。
夏を楽しむミキコタです。

サンプルは全体公開です。


ファンティアについてはこちらの記事をご確認ください〜!

ファンティアについての説明

2017年11月26日

描いた内容サンプル

素麺をちゅるんと食べるコタが今回のお気に入りコマです。
実際の夏は大変ですが、漫画内での夏は風物詩がたくさんあって描きがいがあり楽しいです^^*
今月は夏ネタ4本描く予定です〜

去年の7月に描いてたもの

去年は何描いてたっけ?と思い、見返してみたら初めてセルフ二次創作を導入した月でした。

それまで一応本編と同じ世界線の小話をUPしてて、ネタ切れやネタが薄く引き延ばされる感に怯えていたので、
セルフ二次創作という自由すぎる方法に手を出し、やりたい放題…^^^^^^;
「ミキコタ無人島0円生活」絵は直したいですが、内容的には未だに気に入っています^^*
ご興味ある方がいらっしゃいましたら、有料になってしまってて恐縮ですが、こちらからどうぞ〜

本編13話進捗

46ページ中、完成したのはまだ12ページくらいでひいひい…(亀)

作画は1ページ平均4時間くらいかかってるので、漫画部分45ページで180時間程必要…
ネタ出しとプロットとネームはもっと時間がかかっているので、1話作るのに一体何時間かけているのか…^^;
漫画を描くこと自体は楽しいけど冷静に時間を鑑みると白目に。
前回が4ヶ月空いてしまったので、今回は3ヶ月以内にUPしたい気持ちはありましたが亀…
趣味なのでマイペースに描いていきます〜

*********************

ミキコタ小ネタがモリモリUPされてるファンティアのリンクは以下です。ご興味ありましたらよろしくどうぞ〜!

津夏
ではまた〜!