[ファンティア更新]ランチプラン#134

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

本日はファンティアの「ランチプラン」のコンテンツ#134を更新しました。

セルフ二次創作で、ミッキツネとコタヌキのネタになります。
ランチプラン#38〜41(2018年9月)と#78〜#81(2019年7月)と同じシリーズになります。
以降に入会された方に不親切な仕様ですみません;;
過去分を読まなくても、あまり支障はない内容になると思うので、バックナンバーのご購入などはご無理なく..!

今月は全部このネタの予定です。

サンプルは全体公開になります。

ファンティアについてはこちらの記事をご確認ください〜!

ファンティアについての説明

2017年11月26日

描いた内容サンプル

今週のお気に入りコマ

ビビって尻尾と方言が出てるコタヌキ

————————-

台風により被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。
九州の一部では停電が続いているみたいで心配です。
一日でも早く平穏な日常に戻れますよう願っています。

東京も雨と風がひどく、不安定な天気でした。
体調崩さぬように気を付けたいです。

————————-

本編の前回更新から1年以上経ってしまいました…
待っててくださってる方からしたら「セルフ二次創作はいいから本編を描け!!」って感じかもしれませんが、本編は描くのがかなり大変な為、腰が重くて進まず、すみません…
年内こそは…!と言いつつあと4ヶ月も一瞬で終わりそうなので怖いです。
急ぎます。

————————-

ミキコタ小ネタがモリモリUPされてるファンティアのリンクは以下です。
ご興味ありましたらよろしくどうぞ〜!

津夏
ではまた〜!