[ファンティア更新]ランチプラン#123

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

本日はファンティアの「ランチプラン」のコンテンツ#123を更新しました。

セルフ二次創作で、学生ミッキ(23)×先生コタ(23)のネタです。
デザインの専門学生と先生という関係で、ミッキがコタに片思いしている設定です。
自由にもほどがある設定ですみません。

新しい設定で不安でしたが大丈夫そうで安心しました;;
今月と来月にかけて8週くらいかけて描いていきます。

※本編とは一切関係ありません※

サンプルは全体公開です。

ファンティアについてはこちらの記事をご確認ください〜!

ファンティアについての説明

2017年11月26日

描いた内容サンプル


「などと考える程度で〜」とか無害を装ってるけど、この時点で既にちょっとおかしいと思う
と思いながら描きました。

今週のお気に入りコマ


生徒ミッキのタメ口を却下する速度がめちゃ速い先生コタ。

新刊について

新刊の「ミキコタ薄い本(DK編)」をご購入頂いた方々ありがとうございます;;
6/8現在、追納分が反映されて在庫が復活しています。
再販ボタン押してくださった方、お手数おかけして申し訳ございませんでした。

本編14話目の進捗

ネームを描き出す前に過去の話を全部読み返していて、現在9話目まで読み終わりました(亀)
一応ほぼ全ての描写に何かしらの意図を込めてるんですが、忘却の彼方へ四散させがちなので、
フラグの回収し忘れが無いようにメモをしながら読み返しています。
今月中にネームまでは終わらせたい…!

————————-

ミキコタ小ネタがモリモリUPされてるファンティアのリンクは以下です。
ご興味ありましたらよろしくどうぞ〜!

津夏
ではまた〜!