[ファンティア更新]ランチプラン#193

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

本日はファンティアの「ランチプラン」のコンテンツ#193を更新しました。

セルフ二次創作で、いい夫婦(夫)の日ネタになります。
※本編とは一切関係ありません※

一部スケベなので念の為成人向け設定にしています。
サンプルはファンティア内ではシステム上、ログイン限定公開になりますが、今回のサンプルページは別にエロくないので下にUPしておきます。

ファンティアについてはこちらの記事をご確認ください〜!

ファンティアについての説明

2017年11月26日

描いた内容サンプル


1コマ目のウエディングフォトは、以前ディナープランのリクエストで描いたものですが、気に入ってたので再活用しました(^^)

今週のお気に入りコマ


擬音とかセリフを入れるか悩みましたが、敢えて無しで!
指輪が見えるようにする為にこの対位にしています(^^)

今月は毎週違うネタでショート漫画を描きました。
お付き合い頂いた方ありがとうございました!
来週は5週目なのでランチプランの更新はお休みになります〜

————————-

ミキコタ小ネタがモリモリUPされてるファンティアのリンクは以下です。
ご興味ありましたらよろしくどうぞ〜!

津夏
ではまた〜!