[ファンティア更新]ディナープラン#62

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

ファンティアの「ディナープラン」のコンテンツ#62を更新しました。
今回は「ボツネタ供養と、ミキコタちょいスケベ2コマ漫画」になります。
全部で12ページです(サンプルは全体公開です)
日付が変わってしまって金曜日の更新になってしまいました。すみません。


ボツネタに対して「供養」って言葉使わないようにしてたような気がするけど記憶違いか夢の中だったか、わからない…何もわからない…今後は「リサイクル」って言おうかな(また忘れそう)

描いた内容サンプル

今回のお気に入りコマ

アンドロイドミキコタ

本物と見た目若干が違うし正確にはミキコタではないような気もしてますが、これもミキコタということで…(???)(広い概念)
このシリーズだと奥手じゃない攻め攻めしいミッキと、素直ワンコじゃないツンツンコタが描けそうで楽しそうなので、そのうちどこかで描きたいです。

今回のファンティアの記事にご興味ある方は以下のリンクをご確認ください〜

2020年上半期対象のシークレットプランの募集は終了しました

2019年の12月中旬以降に新規で入会された方へは、グッズの送り先をお伺いするメッセージを個別でお送りしていますので、お手数おかけしますが、ご確認よろしくお願い致します^^*
以前から入会してくださってる方々は、いつも本当にありがとうございます;;

次の新規募集は2020年7月以降で、少しずつ枠を拡大する予定なので、ご興味ある方はよろしくお願い致します。

津夏
ではまた〜